自然に二重になることはあるのか?

一重の人は自然に二重になることはあるのだろうか?
この答えですが、たぶん大人になってからは、完全に一重の人が
二重に自然となることはないでしょう。

自然に二重になることがあるとすれば、

子供の頃、一重の時や二重になることがあるような人が
知らず知らず大人になったときに完全に二重になっている
ということはあると思います。

実はその話は私のことです。
今思うと、子供の頃、一重の時があったり、
二重の時があるなどしていました。

子供なのであまり気にせず過ごしてきましたが、
大人になるころには自然と完全なる二重になっていたのです。

小学生の頃は、一重だったり二重だったりと、
日によって違う日々を過ごしてきました。

しかし中学生くらいになると、そういった一重の日、
二重の日という違うことが少なくなってきたと記憶しています。

そしていつしか完全なる二重になっていたというわけです。

なので自然と二重にある可能性があるとすれば、
子供の頃、一重や二重になることがある人は、二重になる可能性、
二重にしやすい可能性が高いと思います。

自然と二重になることがあったのであれば、
癖は付いていないけど、クセ付けやしやすいのかなと。

私自身は特に二重のクセ付けはしていませんが、
なんとなくそんな印象があります。

二重美容液でクセ付けができますが、人により
クセ付きやすい人も入ればそうでない人もいます。
その違いは、子供のころから完全なる一重の人と
そうではなく二重になることがあった人との違いもあるのかなと
個人的に思うところです。

ナイトアイボーテ ドンキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です